クッキーつくっちゃいました(^O^)/

公開日: : プライベート

この間はバレンタインでしたね♪

みなさんは何か作りましたか?(^^)

私はクッキーを作りました!
誰にあげる事もなく(;一_一)

毎年なんだかんだいろいろ作ってますが、今回はちょっと今までと違う感じで、硬いクッキーを作りましたw
いろいろ調べたらちゃんと硬いクッキーの作り方がありました( ̄∀ ̄)

なんで硬いクッキーかというと、前に作ったクッキーがちょっと失敗して硬くなってしまったんですよ。
それが美味しかったから、あえての硬いクッキーに・・・笑

無事、その時の失敗したクッキーの硬さに近づけたみたいでよかったです♪(´ε`)

そして写真のように大量生産したものの、1日で食べてしまっててびっくり(゜Д゜)
カロリーやばーいー(´Д`)

まぁでも美味しかったならいいかっ\(^O^)/

関連記事

no image

My お盆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。お盆は実家、岩手に帰省しました。お墓参りをして、親戚

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

完成ヽ(^o^)丿

皆さんこんにちは。 自粛が多い中で料理やお菓子作ったりとされているみたいで時間を上手く使って息抜き

記事を読む

no image

彼のお誕生日でした~♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす

記事を読む

no image

伊勢うどん♪

こんにちはー! 今回のお正月休みは実家に帰れずでしたが 実家から地元の食べ物がな

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑