お買い物

公開日: : プライベート

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)

待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪

12月はちょっと我慢して買わないでいた反動と安さに負けて1月の給料はほとんど洋服代に消えてしまう気がします・・・笑

洋服って買っても買ってもなんで買っちゃうんでしょうね(゜゜)
たぶん部屋の3分の1は洋服で埋もれてるんじゃないかっていう勢いです( ̄∀ ̄)

今週はラフォーレのバーゲンなので、まだまだ洋服は増えていきそうです(´▽`)ノ

エクステンションズ新宿店倉岡でした

関連記事

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

no image

いちごいちご~(*д*)w

こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

まったりカラオケ

DuOヘアー梅田の大浦です。こないだ久しぶりにカラオケにいきましたー\(^o^)/こんな感じでかなり

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

家電女

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂の上です。最近、某家電量販店に行きました(^^)特に目的はなか

記事を読む

no image

夏に向けて努力!

風邪をひいたけれど、だいぶ良くなったDuOヘアー渋谷のatsutaです。皆さん風邪にゎうがい手洗いが

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑