グアム(^v^)

公開日: : プライベート

先日、グアムに行って来ました♪

海もとーっても綺麗でした!!

買い物もたくさんしました!!

凄く楽しかったです!!

今年はけっこう旅行に行けて楽しかったです♪

来年はどこに行こうかなー☆

そのためには日々の節約と仕事頑張ります☆

関連記事

no image

休日♪

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。今回の休日はちょっと早めに起きて、部屋の片付けから始ま

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

海外ドラマ

エクステンションズ新宿の倉岡です。 前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メ

記事を読む

no image

夕焼け♪

こんにちは~\(^^)/ 最近、すごく暑いですよね、、、 皆さん、 熱中症

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

サンタ集合

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!それも50人はいました

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑