やばいかなぁ

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のkatadaです。
最近、私事何ですけども、日本語が上手に話せなくなってまいりました(笑)。  

よくかんだり、いい間違いをしたら早口言葉になってしまって何を言っているのか伝わらなかったりとで(笑)大変です。日本人なのに(笑)お客様の前でも、たまにテンション上がってお話してついかんだり、しちゃってます。すみません(笑)
みなさんもたまにはあるかと思いますが私の場合は、ほぼ毎日です。

これからはたくさん日本語勉強して、綺麗な日本語が話せるよう努力していきます。

関連記事

no image

お土産三昧☆

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週は頂き物がたくさんの週でした!友達のハワイ土産と韓国みや

記事を読む

no image

みたま祭り(*^。^*)。。。

靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!! 雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

久々に( *´艸`)

久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

なまはげ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし

記事を読む

no image

フェルメール展!!

念願のフェルメールのへ行って来ました!! 日本初公開の絵画が来るのも凄いですが、 な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑