祭り\(^o^)/

公開日: : プライベート

こんにちは~♪

先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)/

屋台も出てたり、だんじりもあったりで

すごく賑わってました!

今年は花火大会開催のところもあるみたいなので

感染症や熱中症に気を付けながら

楽しめたらいいですね(^_^)v

関連記事

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

やきにくぅぅぅ(^O^)>>>

この間、おいしい焼肉屋さんを 教えてもらって 連れてって貰いましたー(^_^) すいま

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

幼馴染ってサイコー☆

先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出

記事を読む

no image

初新橋&評判の…

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

抹茶パフェ☆

エクステンションズ名古屋のふなやまです。一昨日はお休みだったので、モゾに行ってお買い物たくさんしてき

記事を読む

no image

レゴランド★

こんにちわ。渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日お台場に新しくできたレゴランドに行ってきました

記事を読む

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

薬膳火鍋\(◎o◎)/!

最近ハマってる薬膳火鍋! 次の日劇的に肌が綺麗になります! ほぼ残骸だけど!笑

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑