3月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日チーズてりたまを食べました!!
とても美味しかったです☆
毎年密かに楽しみにしております(笑)
2回食べましたがもうあと1回は少なくても食べたいです(笑)

関連記事
-
-
チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)
皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
- PREV
- ホワイトデー( *´艸`)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
