3月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは♪
先日チーズてりたまを食べました!!
とても美味しかったです☆
毎年密かに楽しみにしております(笑)
2回食べましたがもうあと1回は少なくても食べたいです(笑)

関連記事
-
-
すごかった、ハリケーン☆_・・・__
皆さん( ̄▽ ̄)b台風わ大丈夫でしたか?名古屋わ直撃でしたね・・・私わ西区なんですが庄内川の氾濫が一
- PREV
- ホワイトデー( *´艸`)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
