餃子\(^^)/
公開日:
:
プライベート
こんにちは~♪
最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

1パック36個入りでしたが美味しすぎて
一瞬で食べきっちゃいましたー\(^^)/
餃子タレも赤味噌だれを買ってみましたが
すごく美味しかったです(・∀・)
関連記事
-
-
久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)
この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)
-
-
ハロウインディズニー
ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
