餃子\(^^)/

公開日: : プライベート

こんにちは~♪

最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

1パック36個入りでしたが美味しすぎて

一瞬で食べきっちゃいましたー\(^^)/

餃子タレも赤味噌だれを買ってみましたが

すごく美味しかったです(・∀・)

関連記事

no image

3月(^v^)

こんにちは(^^) 先日友達と二上山に山登りに行きました。 天気も良くて気持ちが良かった

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

no image

テイクアウト( *´艸`)

近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ

記事を読む

no image

今年も!

こんにちはー♪ 今年も、夏休み中の友達家族と志摩スペイン村に遊びに行ってきました~\(^o

記事を読む

no image

藤子不二雄ミュージアム

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た

記事を読む

no image

横浜っ!

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆梅雨明けしてとても暑いですよねーまだまだ地獄の暑さが

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

no image

友達の家の家庭菜園で植える苗 芽がでたら蝶々にやられてしまったのもあるらしくみたいで 蝶

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年1月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑