土用の丑の日( *´艸`)

公開日: : プライベート

連日の暑さでバテバテですね( ´-`)

来月も元気に乗り切るぞー!!と言うことで、
先日28日は土用の丑の日♪ そう、鰻でございます!!

本来ならお店に食べに行きたい所ですが、中々行けないこのご時世、
どーしても食べたかったので
帰りにスーパーで買って帰りました 笑

でもせっかくなので良い鰻を♪

TVでやってた美味しくなる温め方で、。

めちゃくちゃ美味しかったですー!d=(^o^)=b

1人なのでとんでもないボリュームになりましたがwww

これでまたしばらく頑張れそうです♪

まだまだマスクを付けながらの暑い日が続きますが
引き続き気を引き締めて頑張ります!  【心斎橋店】

関連記事

no image

服>食

こんばんわっ(^o^)最近ダイエット中のエクステンションズ名古屋モトイです!!人生で初めて本気なダイ

記事を読む

no image

秋到来?

だいぶ涼しくなりましたね。。。秋来たみたいですね。。。夏女のわたしには、過ごしにくい(´У`)夏の終

記事を読む

no image

ワンピース展に行ってきました☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。ワンピース展に行ってきました!単行本派の私は入って

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは♪ もうすぐ8月ですねー どこも行けないからかいつも以上に1か月が早い気がしま

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

no image

半額の女子会♡

DuOヘアー心斎橋店の大石です(・∀・)友達と新地にご飯を食べに行きました!!『鉄板焼き&Resta

記事を読む

no image

いよいよ・・・・

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2021年7月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑