12月(#^.^#)
公開日:
:
プライベート
んにちは(^^)
いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。
今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆
明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!
そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!!
関連記事
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
久々のディズニーシー
こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました
-
-
きゅうじつ(^。^)y-.。o○
休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お
-
-
ブラックサンダーファミリー
先日、名古屋に出張で行った際に。。。見つけました!!(◎‐◎!)ブラックサンダーさん、、まんじゅうに
