12月(#^.^#)
んにちは(^^)
いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。
今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆
明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!
そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!!
関連記事
-
-
EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、
記事を読む
-
-
早くも3月ですね・・・先週無事,自身の引越を終えてほっとしている熱田です。引越ゎ本当パワーがいります
記事を読む
-
-
先日、帰り道から見える
建設中のマンションに
ライトで「FIGHT! OSAKA
記事を読む
-
-
☆こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。最近新しいMP3を買いましたっ♪わーい♪タッチパネル
記事を読む
-
-
こんにちは(^v^)
10月なのに暑い日が続きますが、明日から気温が下がるみたいですね。寒
記事を読む
-
-
こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門
記事を読む
-
-
エクステンションズ名古屋の伊藤です。わたくし、先週にまたまた東京に行ってきました☆今回は旅祭りという
記事を読む
-
-
こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う
記事を読む
-
-
あけましておめでとうございます(^O^)今年もExtensions Tokyo新宿店をよろしくお願い
記事を読む
-
-
最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し
記事を読む