12月(#^.^#)
公開日:
:
プライベート
んにちは(^^)
いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。
今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆
明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!
そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!!
関連記事
-
-
韓国旅行(*^^)v
弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ
-
-
夏には( *´艸`)
こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!
-
-
チーズケーキとアップルパイ( *´艸`)
皆さんこんにちは。 中々うろうろするのも厳しくストレスたまっていませんか? 自分は動ける範囲で天
