12月(#^.^#)
公開日:
:
プライベート
んにちは(^^)
いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。
今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆
明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!
そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!!
関連記事
-
-
あっぱれヽ(^o^)丿
この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)
-
-
久々のディズニーシー
こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました
