12月(#^.^#)
公開日:
:
プライベート
んにちは(^^)
いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。
今年も皆さん大変お世話になりました。
ありがとうございました。
年始は3日から営業致しますのでよろしくお願いします☆
明日から私は実家に帰れないので、家でゆーっくり過ごしたいと思います!!
そのために念願のこれ↓

購入致しました( ・∀・)
これで大画面で動画など色々見ようと思います!!
では、皆様良いお年をお迎え下さい!!
関連記事
-
-
歌舞伎町のおしゃれカフェ
こんばんは、エクステンションズ新宿から根岸です。先日、仕事帰りに友人と歌舞伎町方面にご飯を食べに行き
-
-
クリスマス気分のおすそ分け
こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
