ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/
本来なら夏からツアー予定だったのですが、
全て中止になってしまいました…(;_;)
配信ライブも楽しめて見れましたが
やっぱり、実際に会場に行って見たいと強く思いました。【心斎橋店】
関連記事
-
-
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし
記事を読む
-
-
コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、
やっとや~っとお出掛けして
記事を読む
-
-
こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち
記事を読む
-
-
寒くて家にこもっていましたが少しづつ暖かくなってきたので動かなくてはと
久々の旅行(^^)/です。
記事を読む
-
-
先日若者と一緒にご飯にいったらプリクラを撮ろうと言われるがまま撮りました!
最近のプリクラはあ
記事を読む
-
-
こんばんわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。最近豆乳のバニラアイス味にはまっております♪出てい
記事を読む
-
-
こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい
記事を読む
-
-
こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ
記事を読む
-
-
こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし
記事を読む
-
-
DuOヘアー渋谷のの渡邉です。先日、仕事終わりに友達と飲んで終電で帰っていた時の事...私の家は最寄
記事を読む