ライブ(^^)
公開日:
:
プライベート

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/
本来なら夏からツアー予定だったのですが、
全て中止になってしまいました…(;_;)
配信ライブも楽しめて見れましたが
やっぱり、実際に会場に行って見たいと強く思いました。【心斎橋店】
関連記事
-
-
春なのに・・・春だから・・・
最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった
-
-
スタバの新作フラペチーノ
みなさんこんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋の船山です。ゴールデンウィークも終わり、ちょっと
-
-
ディズニーシーに行ってきました
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行
-
-
ちょこれーと( *´艸`)
みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
