tenet
公開日:
:
最終更新日:2020/10/01
プライベート

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、
やっとや~っとお出掛けしてきましたー!
換気や除菌対策が凄いと聞いたので念願の映画です!!
そして世界中で話題になっている tenet 観てきました
とりあえずヤバかったです!
何がやばかったかと言いますと、
内容が凄すぎて、1割しか意味分からんかったー!! 笑
行く前から皆さん1回観ただけで内容理解出来る人は居ないので
何度も繰り返し観ないとダメだと、
でもパズルがはまったときの感動は半端ないと。
私もまんまと沼にはまりましたw
確かにめちゃくちゃ難しいし、2時間半ずっと脳みそフル回転やったんですけど、
所々で内容が当てはまった時の爽快感が凄かった!!
考えたら考える程にあの場面もっかい見たい!って引っ掛かる部分がいっぱいです
なので、もー一回観に行きますw
そしてブルーレイも買いますwww
人による映画だと思うので皆に観て欲しいとは言えないですが、
興味のある人は是非!! そして出来れば迫力のある映像を映画館で!!
【心斎橋店】
関連記事
-
-
かわゆい~(≧▽≦)
帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~
-
-
梅雨の中休みに(;´∀`)
みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面
-
-
実はDEFTECHファン~☆
こんばんは★エクステンションズ名古屋の伊藤です。DEFTECHのライブにいってきました!!知らない人
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
