くまモン(#^.^#)

公開日: : プライベート

イベントにくまモン来たみたいでe。。。

一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

出先通りががりで偶然にもo(((>_<))) 可愛すぎるu(ノД`)・゜・。

関連記事

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

no image

伏見稲荷

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

no image

AYU 15th 横アリ

この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を

記事を読む

no image

母の日

こんにちは、エクステンションズ名古屋の伊藤ですw昨日は母の日でしたね!!皆さんは何かされましたか??

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

no image

豆柴(*´▽`*)

いやぁ~犬cafeがあったんですね(;´∀`) しらなかった(-_-;) 気付くの遅っと言われ・

記事を読む

no image

親ばか??

こんばんわ(*´∀`)エクステンションズ名古屋の船山です。この前クッキー連れて彼を迎え行ったんですが

記事を読む

no image

変わり種ポテト

そろそろ早く花粉過ぎてほしいですね。。。先日友達とお茶して、変わったポテトと食べました♪サツマイモポ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑