3人で♪
公開日:
:
プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!
人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!
せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww
私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪
とっても楽しかったです!また行きたい!
関連記事
-
-
心斎橋のおすすめもつ鍋
真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね
-
-
GLAYカフェ@お台場
またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました
-
-
暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/
こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ
- PREV
- おでん(´艸`*)
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
