3人で♪
公開日:
:
プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!
人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!
せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww
私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪
とっても楽しかったです!また行きたい!
関連記事
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
- PREV
- おでん(´艸`*)
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
