3人で♪

公開日: : プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!

人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!

せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww

私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪

とっても楽しかったです!また行きたい!

関連記事

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

オタク??

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。実は三人でシェアしていた家から一人旅立ち、一部屋

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

no image

ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ

記事を読む

no image

新生活?

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を

記事を読む

no image

久々の~♪♪♪犬Cafe(*^-^*)

この前久しぶりに豆柴カフェに行ってきました。 随分と大きくなって豆柴ではなくなっていて( ;∀;)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑