3人で♪
公開日:
:
プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!
人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!
せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww
私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪
とっても楽しかったです!また行きたい!
関連記事
-
-
梅雨の中休みに(;´∀`)
みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面
-
-
ハワイ~み~や~げ♪
あー寒い寒いさぶいさぶい(>д<)スッゲー寒い着込んでも寒いエックステンションズ新宿の工
-
-
ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモ
- PREV
- おでん(´艸`*)
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
