3人で♪
公開日:
:
プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!
人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!
せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww
私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪
とっても楽しかったです!また行きたい!
関連記事
-
-
11月も残りわずか(>_<)
11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし
-
-
#くまモンラッピング列車 #伊勢海老
伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出
-
-
ディズニーシーに行ってきました
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行
-
-
今更ですが…大石の場合
こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく
- PREV
- おでん(´艸`*)
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
