3人で♪
公開日:
:
プライベート

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました!
人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来なくて、
お願いして頂いたたら休める事に!!
せっかくなので、住んでると中々行かないような場所に絞って
コッテコテの大阪満喫ツアーして来ました!ww
私は新世界のビリケンさんの写真をUPしておきます♪
とっても楽しかったです!また行きたい!
関連記事
-
-
行ってきました、台湾☆
DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
- PREV
- おでん(´艸`*)
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
