11月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^^)
スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪
まずは吉本新喜劇を見に行きました♪
私は初めて行きました!!
ずっと行きたかったので嬉しかったです☆
そして、凄く面白かったです♪♪
またすぐにでも行きたいです!!

関連記事
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
ペヤング( *´艸`)
こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛
-
-
えびー( *´艸`)
おはようございます! ロコナ助け合い支援で私は大好きな沖縄の離島、久米島を選びました!
- PREV
- お客様Style(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様Style(^^♪です。。。
