おでん(´艸`*)
公開日:
:
プライベート

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿
湯気でレンズがくもってしまいました。
熱々を早く食べたい所です。
寒い冬に鍋は最高ですよね♪♪♪
この時期はお鍋が増えます☆
体が温まってお野菜もとれてヘルシーで何と言っても時間取らなくて簡単!!!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べつくします☆☆☆
関連記事
-
-
手作りケーキでクリスマス☆
クリスマスですね☆特になにもないんですけどね!笑みなさんはなにをしましたか?(^^)したと言えば昨日
-
-
いちご大福( *´艸`)
な・ぜ・だ・か 大好きなんですよねぇ~ 毎年必ずおいしい所を探し求
-
-
ライブ\(^o^)/
先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、
-
-
行ってきました、台湾☆
DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の
-
-
本年もよろしくお願いします♪
こんばんは、DuOヘアー渋谷から根岸です♪昨年はたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!お店
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- 3人で♪
