おでん(´艸`*)
公開日:
:
プライベート

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿
湯気でレンズがくもってしまいました。
熱々を早く食べたい所です。
寒い冬に鍋は最高ですよね♪♪♪
この時期はお鍋が増えます☆
体が温まってお野菜もとれてヘルシーで何と言っても時間取らなくて簡単!!!
今シーズンは、キムチに豚骨鍋、水炊きにもつ鍋等々・・・
これからまだまだ寒い日が続くのでいろんな鍋が食べつくします☆☆☆
関連記事
-
-
いぶりがっこのタルタルソース
以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^
-
-
12月(#^.^#)
んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- 3人で♪
