9月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪
明日から10月ですしね~
秋と言えば食欲の秋ですね笑
今月も美味しい物食べましたが、来月も更に美味しい物を色々と食べに行きたいです☆

関連記事
-
-
イメチェン…バッサリ行きました☆
エクステンションズ新宿店の倉岡です。ついに・・・伸びきっていた髪をばっさり切りました!そしてずっと明
-
-
きゅうじつ(^。^)y-.。o○
休日プラプラと ちょっと一息つけるいい場所はないかなぁ~ 良い所見つけました!(^^)! お
-
-
幼馴染ってサイコー☆
先日幼馴染の友達2人の髪を染めました!ちっちゃい頃からの友達だから、会うと話が終わらない!上京して出
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
