9月(^v^)
公開日:
:
プライベート
こんにちは(^v^)
だいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪
明日から10月ですしね~
秋と言えば食欲の秋ですね笑
今月も美味しい物食べましたが、来月も更に美味しい物を色々と食べに行きたいです☆

関連記事
-
-
スカイツリーデビュー
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
-
-
1日だけの癒し(●^o^●)
今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本
-
-
6月に行ってきましたよ(^v^)
こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい
-
-
久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古
-
-
12月(#^.^#)
んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
