ジブリ(*^^)v
公開日:
:
プライベート
ジブリの博覧会を見に行ってきました(^^)/
近くでイベントやってもらって感謝です!
凄く嬉しくってもぉかんどぉーでした。
三鷹の森ジブリ美術館にも行きたいなぁ~
映画をまた制作されてるとか?嬉しいんですけどぉ~まだまだ先だと思うけど次の映画凄く楽しみですね(*^_^*)



キュン♡としたので購入 かわゆいでしょっ

関連記事
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
休日は幼馴染と子供らと
幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお
-
-
マイブームは大学いも♪
最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円
-
-
今年最後かな?のBBQ
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した
-
-
久しぶりに( *´艸`)
こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以
-
-
スイーツパラダイス★
こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります
- PREV
- お客様スタイル(^^♪。。。
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
