ジブリ(*^^)v

公開日: : プライベート

ジブリの博覧会を見に行ってきました(^^)/
近くでイベントやってもらって感謝です!
凄く嬉しくってもぉかんどぉーでした。
三鷹の森ジブリ美術館にも行きたいなぁ~
映画をまた制作されてるとか?嬉しいんですけどぉ~まだまだ先だと思うけど次の映画凄く楽しみですね(*^_^*)



キュン♡としたので購入 かわゆいでしょっ

関連記事

no image

Happy Birthday♪

こんにちわ。エクステンションズ名古屋のふなやまです。先週愛犬クッキーが3歳になりました(o>ω

記事を読む

no image

春よ、来い♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。最近雨が多いですね~しかも、なかなか暖かくならな

記事を読む

no image

初田園調布♪

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日始めて田園調布に降り立ちました!こんなに素敵

記事を読む

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

記事を読む

no image

沖縄

おはようございます!!エクステンションズ名古屋の伊藤です。週末わたくし沖縄に行ってまいりました!(*

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑