クッキーつくっちゃいました(^O^)/
公開日:
:
プライベート
この間はバレンタインでしたね♪
みなさんは何か作りましたか?(^^)
私はクッキーを作りました!
誰にあげる事もなく(;一_一)

毎年なんだかんだいろいろ作ってますが、今回はちょっと今までと違う感じで、硬いクッキーを作りましたw
いろいろ調べたらちゃんと硬いクッキーの作り方がありました( ̄∀ ̄)
なんで硬いクッキーかというと、前に作ったクッキーがちょっと失敗して硬くなってしまったんですよ。
それが美味しかったから、あえての硬いクッキーに・・・笑
無事、その時の失敗したクッキーの硬さに近づけたみたいでよかったです♪(´ε`)
そして写真のように大量生産したものの、1日で食べてしまっててびっくり(゜Д゜)
カロリーやばーいー(´Д`)
まぁでも美味しかったならいいかっ\(^O^)/
関連記事
-
-
ふうたろう(=^・^=)
って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か
-
-
ミッションインポッシブル
見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々
-
-
インカ展&エジプト展
こんばんは。DuOヘアー渋谷のsauraiです。本格的に梅雨ですね…雨は嫌いではないのですが、傘をさ
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
