クッキーつくっちゃいました(^O^)/
公開日:
:
プライベート
この間はバレンタインでしたね♪
みなさんは何か作りましたか?(^^)
私はクッキーを作りました!
誰にあげる事もなく(;一_一)

毎年なんだかんだいろいろ作ってますが、今回はちょっと今までと違う感じで、硬いクッキーを作りましたw
いろいろ調べたらちゃんと硬いクッキーの作り方がありました( ̄∀ ̄)
なんで硬いクッキーかというと、前に作ったクッキーがちょっと失敗して硬くなってしまったんですよ。
それが美味しかったから、あえての硬いクッキーに・・・笑
無事、その時の失敗したクッキーの硬さに近づけたみたいでよかったです♪(´ε`)
そして写真のように大量生産したものの、1日で食べてしまっててびっくり(゜Д゜)
カロリーやばーいー(´Д`)
まぁでも美味しかったならいいかっ\(^O^)/
関連記事
-
-
ハロウインディズニー
ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン
-
-
AYU 15th 横アリ
この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を
-
-
心斎橋の新人田中です
はじめまして!心斎橋店の田中です☆新しく入ったばかりなので日々エクステと格闘中です(笑)早く慣れるよ
- PREV
- お客様スタイル(^^♪です。。。
- NEXT
- お客様スタイル(●^o^●)
