江東花火大会。。。
公開日:
:
プライベート
8月1日に花火見に行ってきました。
びっくりするくらい近い特等席で見れて夏を味わえました☆
これは日頃の行いのお陰かなって(^ ^)
平成最後の花火は色々と感慨深かった。

関連記事
-
-
久々のディズニーシー
こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました
-
-
みたま祭り(*^。^*)。。。
靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!! 雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。
-
-
くまモン(#^.^#)
イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)
- PREV
- ハッピーバースデー!
- NEXT
- 念願の(^v^)
