スペイン村\(^o^)/

公開日: : プライベート

こんにちは~★

今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/

すごく暑い日でしたが、アトラクションの待ち時間も無くスムーズに乗り物に乗れたので最高でした^ ^笑

関連記事

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

貝料理☆

こないだ帰りに貝料理の専門店に行ってきました(^^)心斎橋にある、えぽっくさん☆写真は、貝のお造りで

記事を読む

no image

旅行♪

こんにちは~♪ 金沢に旅行に行ってきました!!\(^o^)/ 旅行に来たら、必ず

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

サンタ集合

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!それも50人はいました

記事を読む

no image

いよいよ!

遂に今日で2019年も終わりますね! 本当に早かった! そして今年も色んな体験して、行っ

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは^_^ 先日友達とキャンプに行って、焚き火をしました☆  久しぶりに緑の多いと

記事を読む

no image

マイ台風体験

友達が働いてるフレンチのワイン会があったので、おやすみを頂いてLet's(≧∇≦) オシャレして傘持

記事を読む

no image

おいしいもの三昧

エクステンションズ新宿の倉岡です。最近とある人がはぶりよくて、おいしいものをいっぱい食べてるんです\

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2018年9月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑