神社巡り♪

公開日: : プライベート

初めて神社巡りをしてきました(^^)
というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行くと良いと紹介されてたので、これは行かなきゃ!と思い早速行ったわけです。

番組では恋愛運、仕事運、金運と4つの神社を紹介してたんですがとりあえず私は仕事運の根津神社と白山神社、金運の十番稲荷神社の3つに行ってきました☆

根津神社と白山神社は全然行ったことない駅だったので、わくわくしながら行きました♪(´ε` )
知らないところに行くのってすごい好きで、さらにそういうところでいっぱい歩くのがまた楽しいんですよね(^^)
白山神社では、社殿に向かって左側の石に座るとリフレッシュして神様のパワーを浴びられると言っていたので、座ろうとしたら先着のお客さん(猫)がいらっしゃって隣に一緒に座ってきました♪(´ε` )
となりに座っても全然逃げなくて可愛かったです(*^^*)

最後に麻布十番にある十番稲荷神社に行って終了。
そこの神社にはカエルの石像があって、お水をかけてお祈りするとご利益があるとか(^^)

たまには1人でこんな休日も良いですね(^o^)/
また神社巡りしたいなー♪

関連記事

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋店の末廣です♪先日、ついにスマホデビューしちゃいましたー(=´

記事を読む

no image

モスバーガー☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。ワンピースのパズル2日で4時間くらいで出来上がり

記事を読む

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

記事を読む

no image

湘南ドライブ

エクステンションズ新宿の倉岡です。久しぶりの2連休で、久しぶりに遠出をしてきました☆っていうのも28

記事を読む

no image

かわいい~!

こんにちわ(^O^)DuOヘアー梅田の末広です♪先日、ふら~っとペットショップに寄ってみたんです☆そ

記事を読む

no image

スタミナ太郎

こんばんわ(*^^*)エクステンションズ新宿の佐藤です。一昨日はお誕生日会をしましたースタミナ太郎に

記事を読む

no image

ディズニーランド♪

日曜日に5年ぶりくらいにディズニーランドにいってきました(^O^)めちゃ混んでて疲れました(笑)でも

記事を読む

no image

おひなの日

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらっ

記事を読む

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑