神社巡り♪

公開日: : プライベート

初めて神社巡りをしてきました(^^)
というのも、夜中にやってる『お願いランキング』で1月中に行くと良いと紹介されてたので、これは行かなきゃ!と思い早速行ったわけです。

番組では恋愛運、仕事運、金運と4つの神社を紹介してたんですがとりあえず私は仕事運の根津神社と白山神社、金運の十番稲荷神社の3つに行ってきました☆

根津神社と白山神社は全然行ったことない駅だったので、わくわくしながら行きました♪(´ε` )
知らないところに行くのってすごい好きで、さらにそういうところでいっぱい歩くのがまた楽しいんですよね(^^)
白山神社では、社殿に向かって左側の石に座るとリフレッシュして神様のパワーを浴びられると言っていたので、座ろうとしたら先着のお客さん(猫)がいらっしゃって隣に一緒に座ってきました♪(´ε` )
となりに座っても全然逃げなくて可愛かったです(*^^*)

最後に麻布十番にある十番稲荷神社に行って終了。
そこの神社にはカエルの石像があって、お水をかけてお祈りするとご利益があるとか(^^)

たまには1人でこんな休日も良いですね(^o^)/
また神社巡りしたいなー♪

関連記事

no image

横浜っ!

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆梅雨明けしてとても暑いですよねーまだまだ地獄の暑さが

記事を読む

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

ディズニーランド☆

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。2年ぶりに行ってきました!去年はなんとなく行かなくて、

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

no image

新感覚(´艸`*)

先日久々に裏なんば行って来ました!! 知り合いの働いているお店でテレビにも紹介されたりしてるん

記事を読む

no image

OSAKA

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週お休みの日に大阪まで行っていました。目的はツタン

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

映画三昧♪

最近また映画館に行くのが再燃し、 月1~2作品ペースで見に行ってるのですが、 またまた凄い事にな

記事を読む

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑