日帰り旅行☆

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^)

車で4時間、意外と近かったです☆

広島着いて、広島焼き食べたり市内観光したり。。
なかでも、広島からフェリーで渡る宮島の厳島神社が良かったです♪

海の中に浮かぶ真っ赤な鳥居☆
思ってたよりも大きくて迫力あってステキでした♪
屋台で売ってた取れたて焼き立ての牡蠣も美味しかったです(^^)

日帰りの弾丸旅行でしたが、いっぱい楽しめて大満足です♪

関連記事

no image

デリバリー♪

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T) そんな中、 先日ピザのデリバリー

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

こどもごころ

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。どーうしても、欲しいものを見つけてしまったのでやって

記事を読む

no image

京都でほっこり

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。そうそう、先日日帰りで京都に行ってきたんですがすっか

記事を読む

no image

地方出身あるある☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。涼しくなってきて、少しづつ秋って感じになってきました

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

ハロウインディズニー

ご無沙汰している渋谷DuOhea- nowatanabeです。先日ハロウイン真っ只中のディズニーラン

記事を読む

no image

美術館

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!草間やよい展を見て来ました~♪水玉だらけで可愛

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

少し前になりますが天気の良い日に、桜見に行って来ました\(^^)/ そしてびっくり!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2014年3月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑