日帰り旅行☆

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^)

車で4時間、意外と近かったです☆

広島着いて、広島焼き食べたり市内観光したり。。
なかでも、広島からフェリーで渡る宮島の厳島神社が良かったです♪

海の中に浮かぶ真っ赤な鳥居☆
思ってたよりも大きくて迫力あってステキでした♪
屋台で売ってた取れたて焼き立ての牡蠣も美味しかったです(^^)

日帰りの弾丸旅行でしたが、いっぱい楽しめて大満足です♪

関連記事

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

コナン

見てきましたー!『名探偵コナン 11人目のストライカー』いやーおもしろかった!コナンの映画はもう第1

記事を読む

no image

親ばか??

こんばんわ(*´∀`)エクステンションズ名古屋の船山です。この前クッキー連れて彼を迎え行ったんですが

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

ハワイ

こんにちはっ 先日人生初ハワイに行ってきましたー^_^ 4日中3日雨とゆぅ悲劇に加え色々ハプ

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

雨の休日

みなさんGW満喫されましたか?仕事だった方もいらっしゃいますよね('-')せっかくの連休も雨や悪天候

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ご予約はお済みでしょうか???

皆さま(^^♪寒さも本格的となってまいりましたが、お風邪など召

no image
明治神宮(^^♪

久しぶりの休日(^^♪ 明治神宮にお散歩に行きました♪ 大好き

no image
群馬ダイバー♪

浅井健一LIVEで群馬・前橋、初上陸!!しましたぁ(^^♪ 群馬

no image
お客様スタイル♪

こんにちわ(^o^)/ もう12月も半分くらいですね! お正月に向

no image
お客様スタイル♪

こんにちは! 今日も寒いですね…(+_+) 真冬並みの気温らし

→もっと見る

  • 2014年3月
    « 12月   8月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑