日帰り旅行☆
公開日:
:
プライベート
こんにちわ♪
先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^)
車で4時間、意外と近かったです☆
広島着いて、広島焼き食べたり市内観光したり。。
なかでも、広島からフェリーで渡る宮島の厳島神社が良かったです♪
海の中に浮かぶ真っ赤な鳥居☆
思ってたよりも大きくて迫力あってステキでした♪
屋台で売ってた取れたて焼き立ての牡蠣も美味しかったです(^^)
日帰りの弾丸旅行でしたが、いっぱい楽しめて大満足です♪
関連記事
-
-
クリスマス気分のおすそ分け
こんにちは(・∀・)今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w残りもがんばります☆先日、お休み
-
-
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。 早いもので、もう一週間がたちましたね、。 本当

