ハッピーウエディング
公開日:
:
プライベート
とっても大切な友達の結婚式でした^ ^
とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました!
おめでとうーー!2時間のサプライズムービーも無事終わり本当よかった!
雪で関東はビルからの落雪に注意してくださいねー!!
関連記事
-
-
美味しすぎのピッツァ☆
こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。先週ついにおへそぐらいあった髪の毛をばっさり肩上ボブ
-
-
春なのに・・・春だから・・・
最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった
-
-
マイクロブタ(^0_0^)
まだまだ暑さが収まる気配のない毎日ですが、マスクも付けている分例年よりも体感的には暑さが更に

