ハッピーウエディング
公開日:
:
プライベート
とっても大切な友達の結婚式でした^ ^
とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました!
おめでとうーー!2時間のサプライズムービーも無事終わり本当よかった!
雪で関東はビルからの落雪に注意してくださいねー!!
関連記事
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
-
-
見てきましたよっと!
エクステンションズ名古屋のごとうです!先週の土曜日にままとエイトレンジャーを見に行ってきました♪なぜ
-
-
(^O^)/ナンジャ
こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

