横浜っ!
公開日:
:
プライベート
こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆
梅雨明けしてとても暑いですよねー
まだまだ地獄の暑さが続くと思うと、、、笑
暑さに負けないように頑張ります!
先日横浜に久しぶりに行きました☆
いつ来ても素敵ですねー!
またゆっくり来たいです★

夏休み前にエクステでイメチェンしちゃいましょう!
ご予約は 混み合う可能性がありますのでお早めにどうぞー!
関連記事
-
-
ミッションインポッシブル
見てきましたー♪( ´θ`)ノ一緒に住んでるいとこと3人で!予定が合ったのは何ヶ月ぶりだろう?!久々
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
藤子不二雄ミュージアム
こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。行って参りました!藤子不二雄ミュージアム!出来た
- PREV
- 夏の楽しみ!
- NEXT
- 夏におすすめのエクステ
