幸せ気分♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
幼馴染で現在私とシェアハウスしてる友達が、夏にプロポーズされてまだまだ未定の結婚式の話を昨晩話し合っていました(^ ^)
仲いい友達たちが二次会とか幹事やるからね!っていってくれてるんだけど、あたしは君に頼みたいもんね!って言われました(^ ^)
まだ日取りも来年か再来年かもまったく決まってないのにウキウキしながら話をするふたりをみてなんだかおすそ分けされちゃいました(^ ^)
きっといー結婚式になるだろなー(o^^o)
全然決まってないけど今からたのしみ!結婚ってやっぱ素敵!
あたしもいずれはしあわせな結婚したいなー(o^^o)
みんなに幸あれ!(o^^o)

関連記事

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

秋(*^^*)

キレイな紅葉を見かけたので思わず写真に納めました♪ 久しぶりにゆっくり紅葉見れた気がし

記事を読む

no image

広島焼き

こんばんわ!DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、広島に旅行に行ってきましたー♪写真は広島焼きです☆大

記事を読む

no image

最近の休日の定番

こんにちわ、DuOヘアー心斎橋の竹本です。最近休みの日は決まって、甥っ子ちゃんに会いに行ってます~(

記事を読む

no image

あと少し!

クリスマスも過ぎ、今年もあと少しですね(;ω;) 今年の年末年始は地元に帰ることが出来

記事を読む

no image

まいぶーむ☆

ややややーばーばばいですね!!今年の寒さは異常じゃないかと・・・(^▽^)さてさて最近の私料理にはま

記事を読む

no image

母の日旅行

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。今月は母の日がありましたよね~。感謝したりされたり・

記事を読む

no image

年越しのオハナシ

皆さん!!エクステンションズ名古屋のmotoiです。今年もエクステンションズを宜しくお願いします!!

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年11月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑