家庭菜園??
公開日:
:
プライベート
こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
最近、なんか新しい事をしようと思い…
家庭菜園(^o^)
とか言えるレベルでは
ないんですけど、
プチトマトさん
育てはじめました(^^)♪
まだまだ芽はでません…
まだ3日目ですからね(笑)
ペットボトルで
育てられるってゆうので
半信半疑で挑戦中です!
うまくいけば
収穫まで約4ヶ月らしいです。
若干時期外れな気が
しないでもないですが(笑)
おいしく育ってくれるように
愛情持って育てたいと思います(o・・o)
関連記事
-
-
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。
-
-
ハロウィンの仮装報告
DuOヘアー心斎橋の竹本です。今さらですが、ハロウィン(^O^)皆さんはどう過ごしましたか~?私は、
-
-
テイクアウト( *´艸`)
近所に有るのに一度も買った事が無かったわらび餅買ってみました♪ 生わらび餅 とろとろでめ
- PREV
- 見てきましたよっと!
- NEXT
- 海やプールでのエクステ
