ヘアチェンジ
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。
友達のお店に行くのもなかなかおもしろいですね♪
メニューは、カラーをしました♪
カラーの待ち時間の間にネイルケアをしてくれたり、サービスがすごい良かったです。

お店によってサービスは色々あると思うんですが、また行きたい!て思ってもらえるようになりたいですね♪
次は他の友達のお店にも行きたいな~♪
画像は出来上がりです☆☆髪の毛すごい伸びてました!!自分でもびっくり。
竹本でした。
関連記事
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
台湾にヽ(^o^)丿
一月もあっという間に終わるので、今年も残り楽しく過ごしたいと思います♪ 写真は先月台湾に行った
-
-
11月も残りわずか(>_<)
11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
