ヘアチェンジ
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
この間のお休みに、友達の美容室へ行ってきました。
友達のお店に行くのもなかなかおもしろいですね♪
メニューは、カラーをしました♪
カラーの待ち時間の間にネイルケアをしてくれたり、サービスがすごい良かったです。

お店によってサービスは色々あると思うんですが、また行きたい!て思ってもらえるようになりたいですね♪
次は他の友達のお店にも行きたいな~♪
画像は出来上がりです☆☆髪の毛すごい伸びてました!!自分でもびっくり。
竹本でした。
関連記事
-
-
乾燥は美容の大敵です
エクステンションズ新宿店の工藤です。グッと更に寒くなったこの頃乾燥も激しさを増しています保湿を心掛け
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
心斎橋のおすすめもつ鍋
真冬到来ですね~。毎日寒くて、凍りそうです(=‐=)ヾこんな時期には、なんといっても!!!鍋ですよね
