池袋のおしゃれカフェ
公開日:
:
プライベート
お休みだったので、池袋にいってきました!
オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよく行きますが、池袋はあまり分からず、行き当たりばったりで入ったお店が、cafe noize!
ゆったりソファーとミラーボールが対照的で素敵なお店でした!
半年ぶり位に会って、結婚式の二次会の幹事を頼まれて、忙しいの分かってるから申し訳ないって言われたけど、かわいーかわいー友達の頼みならなんでもやりますよね☆
10月は結婚式が2回あるけど、もう一日増えそうだけど、友達の幸せって本当嬉しい!
幸せをたくさんわけてもらおー☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeでした。
関連記事
-
-
みたま祭り(*^。^*)。。。
靖國神社のみたま祭り行ってきましたー!! 雨で人もまばらでしたがその分ゆっくり堪能できた。
-
-
1日だけの癒し(●^o^●)
今日は1日だけわんちゃんを預かることになりました★ やったあーヽ(^o^)丿 本
-
-
今更ですが…大石の場合
こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。今更ですが…竹本さんが金環日食の写真をUPしてく
-
-
スイーツパラダイス★
こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります
-
-
トトロいるかなぁ~(*´▽`*)
梅雨に入る前に・・・ これから梅雨の季節で嫌ですねぇ(ノД`)・゜・。 前から気になっていた場