愛犬自慢♪
公開日:
:
プライベート
こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋の船山です。
今年は雨が多いですね(´Д`)
気分が下がります。
まぁ暑いのも嫌ですがヽ(´o`;
先日、狂犬病ワクチンしに行ってきました(^O^)
うちの愛犬たちは鈍いのか、
怖がりもせず、
暴れもせず、
逆に先生に甘えるとゆう
なんかすいませんって感じです(>o<“)笑
でもかわいいので写真をupしておきます。。。

関連記事
-
-
パワースポット参拝☆
先日の休みは給料日前日ということもあり、でかけられないので家に引きこもろうかと思ったのですが、それも
-
-
モンスターズインク(^o^)
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし
-
-
家族旅行@鬼怒川温泉
こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ
-
-
11月も残りわずか(>_<)
11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし
-
-
AKT(AKITA)
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休みに我が故郷秋田からの上京メンバーであ
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
-
-
菜の花と風情のある駅
少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;
