愛犬自慢♪
公開日:
:
プライベート
こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋の船山です。
今年は雨が多いですね(´Д`)
気分が下がります。
まぁ暑いのも嫌ですがヽ(´o`;
先日、狂犬病ワクチンしに行ってきました(^O^)
うちの愛犬たちは鈍いのか、
怖がりもせず、
暴れもせず、
逆に先生に甘えるとゆう
なんかすいませんって感じです(>o<“)笑
でもかわいいので写真をupしておきます。。。

関連記事
-
-
明けましておめでとうございます♪
新年明けましておめでとうございます。 早いもので、もう一週間がたちましたね、。 本当
-
-
わかった?わからない?どっち^m^
こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
-
-
大盛り上がりの同窓会♪
おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽
