ワンピース好きにおすすめ
公開日:
:
プライベート
こんにちわ☆
今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)
ありがとうございます。
最近はシールのエクステをご希望される方が増えてきたように思います♪
シールエクステはエクステ特有の束感が出にくくとても馴染みやすいのでオススメですよ!!
ボリュームがほしい方は編み込みが一番です。
超音波は接続部分が小さく付くのでボコボコ感が少ないエクステになります。
まだまだそれぞれ良い所もあるので悩んでる方はお気軽にご質問ください☆
さてさて話は変わり一昨日二連休いただき蒲郡に泊まりで温泉に行ってきました~ラグーナも行ってきました!!!!
ワンピースとトリコで溢れててかなーり楽しかったです。
オススメなので皆さんも行ってみてくださーいね(*^▽^)
ワンピース好きにわたまりませんよ♪

ではまた~
☆伊藤☆
関連記事
-
-
念願のIKEAデビュー☆
DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました
-
-
( *´艸`チョコ( *´艸`)
こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな
-
-
ONE PIECE GRAND ARENA TOUR
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の
