うらやましいなー
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷のatutaです。
昨日はいつもにまして、
最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったのでいつも以上に気合入れて巻きました。
朝、早くから浴衣姿のガールズをたくさん見かけました。
昨日は隅田川の花火大会だったんですね。
みんな行ったのかな??
私も
行きたーーーーい!!!!って
気持ちだったのですが仕事で行けませんでした。。。
来年に期待ですね。
関連記事
-
-
クッキーつくっちゃいました(^O^)/
この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り
-
-
マイブームは大学いも♪
最近サンクスのカリカリ大学イモばっか食べてます♪(´ε` )カップにはいって5~6個ぐらいで200円
-
-
6月に行ってきましたよ(^v^)
こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい
- PREV
- エクステの外し方、ご案内します~超音波~
- NEXT
- 巻き髪にもいろいろあるのです
