ご当地ネタ☆

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)

暑いですね(>_<)
お店の中はクーラーが効いてるので
ちょっとコンビニに出たりすると
暑くてクラクラしちゃいますね…。

私はかなりのインドア派なんで
夏は外に出たくなくなります(笑)

話は変わりますが…

接客のお仕事をしてると
いろんな地方から来てる人と
お話させていただけるので
特にご当地ネタなんかは、
新しい発見だらけでいつも
とても楽しませてもらってます★

先日愛媛県出身のお客様が

『愛媛の田舎の方は、
 みかんジュースでご飯を炊く
 人がいますよ~』

っていってました(・Д・`)!

酸味があって、
お寿司の酢飯みたいな
風味だそうです(^q^)

ちなみに…、
愛媛で蛇口を捻っても
ポンジュースは出ないらしい(笑)

旅行とか好きなんで
こんな地方ネタ大好きです(o>ω<o)

皆さんもぜひご来店されたら
地元のおもしろネタを
聞かせてくださいね(^q^)

関連記事

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

あさcafe♪♪♪

今日はいつもより早起き(^。^)y-.。o○ 通勤前にモグモグタイム(ウォッチングしながら)し

記事を読む

no image

パセラ☆

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。この間久々パセラいきました!がっつり食べて飲んで歌って

記事を読む

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

今年もこの季節♪

毎年楽しみにしている月見バーガー♪ 今年はケンタッキーの月見バーガー買って見ました(^3^)/

記事を読む

no image

ライブ\(^o^)/

先日、久しぶりのEXILEのライブで名古屋に行ってきました~! 席は遠くて残念でしたけど、

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑