わたしって、台風と地震の予測ができる??

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
この間ちょうど台風が来たとき休みだったんですが、どこも出かけられずorz
しかも久しぶりに熱なんか出してしまい、家でずっと寝てました・・・。
あーもったいない(´Д`)

熱はすぐ下がったんですが、お腹が痛いのと頭が痛いのは数日続き、なんだろーなぁって考えてたら、もしやこれは・・・

体調が悪かったのは台風のせいで、頭が痛かったのは地震が来る前だったから!?
っていうのも、台風が去ったら熱が下がり、地震が来たら頭痛いのが治ったんですよ(゜Д゜)
もしかしたら地震予知出来るようになったのかもー\(^O^)/笑

まぁ偶然だと思いますけど(^ω^)

関連記事

no image

初☆

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の大石です。この前お休みのときに初めて通天閣に行ってきました(=⌒ー⌒

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

秋の味覚☆

9月ですね☆もう秋なんですかね??先日、友達から松茸をもらって食べました( ´∀`)とてもおいしかっ

記事を読む

no image

暖かくなりましたねぇ~ でもまだ寒の戻りもあったりしてと体調には気をつけてくださいね。

記事を読む

no image

デリバリー♪

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T) そんな中、 先日ピザのデリバリー

記事を読む

no image

仕事あとのお疲れ飯☆

先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん

記事を読む

no image

めろめろ

EXILEばっかりくどいかもしれないですが温かく見守ってください(´ー`)ノこの前EXILEライブ、

記事を読む

no image

イルミネーション♪

こんにちは~! この間、久々に御堂筋を歩きました! 毎年、この時期はライトアップ

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑