自炊再開!
公開日:
:
未分類
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。
最近また、自炊を再開しました(^o^)
やっぱり、お家で作ると
食べたい物大量に作って
食べられるからいいですね(^^)
気づいたのは、夏は暑すぎて
火とか使って料理したくなくて
ほとんど自炊してなかったんですが
最近だんだん寒くなってきて
キッチンに立つのが
苦じゃなくなってきて
自炊再開したんです(^o^)
なんてわがままなんでしょー!
節約にもなるし
自炊がんばりますー!
関連記事
-
-
お客様のおすすめスタイル☆
こんにちは。 すっかり春らしくなって、桜も満開!となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?本
-
-
清楚なナチュラルブラウン♪
皆さま、卒業シーズンの真っ只中(^^♪いかがお過ごしでしょうか? さてさて、だんだんと春に近づくこ
-
-
エクステでボリュームUP☆
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒いですね~~(>__
-
-
ひとあしさきに。。(^^♪
こんにちわ~~(^○^) この前ちょっと遠出して海に行ってきましたぁぁぁ~!!! ま
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわヽ(^o^)丿 本日のお客様スタイルのご紹介です★ after☆
-
-
2016年ラスト・・・
こんにちは! 皆さまいかがお過ごしですか(^^)?? さて2016年最後の投稿はスタイル紹介
-
-
綺麗な秋色♪ブラウン(^^♪
皆さま、こんにちは(^O^)/ 本日も沢山のお客様にご来店頂いております! 誠にありがとうござい
- PREV
- (^O^)/塚田農場
- NEXT
- 六本木♪
