秋の休日~~(*^^*)
公開日:
:
未分類
こんにちわ☆
この前、お休みの日に植物園に行ってきました~*^▽^*)
天気も良くて歩いているだけで気持ちいい日でした(#^.^#)
写真を撮り忘れたのですが、、(;´Д`)
色んな珍しい花や植物がたくさんありました(#^.^#)
ちょうど紅葉もしていて、葉っぱのじゅうたんになっていました(#^.^#)


秋は空気も気持ちいいし、食べ物も美味しいし、大好きです(*^▽^*)!
自然に癒された一日でした☆
関連記事
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(#^^#) 三月も終わりに近づいてきましたが、寒いですね!! 暖かい日が待ち遠し
-
-
イチゴづくし~~(●^o^●)
こんにちわ(●^o^●) 桜も開花し、暖かい日も多くなってきて春が近づいてきましたね(*^-^
-
-
シールエクステ(^v^)
こんにちわ(^^)/~~~ 本日はシールエクステを付けられたお客様のご紹介です(#^^#)
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので馴染
-
-
☆お客様スタイル(*^_^*)☆
こんにちわ(●^o^●) 10月も終わりに近づいてきて 随分秋めいてきましたね☆ 秋っぽいスタ
-
-
★イルミネーション☆★
こんにちわ(●^o^●) 早いものでもうすぐクリスマスですね(*^-^*) この前、イルミネ
-
-
お客様スタイルヽ(^o^)丿
こんにちは~~~!!!! 今日は天気もよくて比較的暖かいですね♪ この天気ならお
- PREV
- 秋を感じた1日(*^^)v
- NEXT
- 秋(*^^*)
