シンガポール
公開日:
:
未分類
先日シンガポールに行って来ました!
シンガポールは赤道に近い国なので、年中暑くて気温も30℃くらいありました。
暑すぎるって久々に言っちゃいました(笑)


これは、有名なマリナー・ベイ・サンズとガーデンズ・バイ・ザ・ベイです!
このエリアにはマーライオンもいますが、工事中で会えず・・・
2月26日まで見れないみたいです(´;ω;`)
マリーナベイでは夜になるとショーがありました!
きらびやかな演出がとっっても綺麗でした( ;∀;)!!!

アラブ料理です!
見た目によらず辛いです!(笑)
でもおいしい辛さだったので、辛いのが苦手な私でも食べれました。
そしてこのピンクの飲み物は、Bandungといってローズのシロップとミルクを混ぜた飲み物で、かなり甘いですがおいしいです!!!
日本ではここまでピンクな飲み物ないですよね(笑)
他にも色んな観光地を回って多国籍料理を堪能して、
大満足な旅行となりました!!!
次こそマーライオンを見に行きたいです…(笑)
関連記事
-
-
サファリパーク(^o^)/
こんにちわ☆彡 この前久しぶりにサファリパークに行ってきました!! バスに乗っていろ色々な動物を
-
-
ブルーエクステで個性派ロング☆彡
皆さま、こんにちは(^O^)/ 爽やかな秋!真っ只中! 食欲の秋でもありますね~♪ 芋・栗・秋
-
-
手作りシュークリーム(#^^#)
こんにちわ(^O^)/ 最近、お菓子作りにハマっています!! この前は シュークリーム
-
-
お客様スタイル~~★
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です!
-
-
エクステでボリュームUP☆
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ 寒いですね~~(>__
-
-
お客様スタイル(^^♪
こんにちわ(●^o^●) 本日のお客様スタイルのご紹介です(#^.^#) 編み込みエクス
-
-
!!王道!!ナチュラルロングスタイル
こんにちは★ 本日は編み込みエクステ50本をご利用いただいたお客様の紹介です! <
-
-
お土産その2(^^♪
皆さま、こんにちは! 今日は全国的に夏日のような暑さですが、 体調等は崩されていないでしょうか?
