自炊再開!
公開日:
:
未分類
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。
最近また、自炊を再開しました(^o^)
やっぱり、お家で作ると
食べたい物大量に作って
食べられるからいいですね(^^)
気づいたのは、夏は暑すぎて
火とか使って料理したくなくて
ほとんど自炊してなかったんですが
最近だんだん寒くなってきて
キッチンに立つのが
苦じゃなくなってきて
自炊再開したんです(^o^)
なんてわがままなんでしょー!
節約にもなるし
自炊がんばりますー!
関連記事
-
-
フェミニンスタイルに変身☆
皆さま、暖かい日が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さてさて、ご来店頂きましたお客
-
-
新生活はエクステでスタート(*^^)v
こんにちは(#^^#) もう少しで4月になりますね! 新しい生活を始める方も多いのではないのでし
-
-
グラデーション風☆彡サラヘアー☆彡
地毛より明るめのお色で編み込み50本でのお取り付けです。 地毛は毛先が重かったので
-
-
キメっっっ!(^_-)-☆
ある日の自宅玄関前にて。 大きめなカマキリさまのご登場~♪ 「あの~、玄関開けますの
-
-
イチゴ(^v^)イチゴ★
こんにちわ(#^.^#) この前、期間限定のホテルの イチゴスイーツビュッフェに行ってきまし
- PREV
- (^O^)/塚田農場
- NEXT
- 六本木♪
