(^O^)/ナンジャ

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。

ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

久しぶりすぎなのと、
最近リニューアルしたみたいで、
いろいろ変わってました☆

1番のお目当てはアイスです(^^)
6種のアイスを一気に食べれるお店で
私が選んだのは、、、
ミルク、モモ、リンゴ、抹茶、

ここまでは無難でしたね(^^)

あとは炭アイス、味は美味しくて
食感がしゃりしゃりした感じです

そして、フカヒレラーメンアイス\(^o^)/
これは私の舌に合わなかったみたいです(笑)
口に入れた瞬間おえっ!ってなりました。

でもこれより強烈なのがカニアイスなんです(;_;)

こうゆうあたりはずれもあるから楽しいですね!

関連記事

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

no image

富士山☆

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。実は今年初めて富士登山してきました!!高山病にもなら

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

韓国料理(^O^)

DuOへアー梅田店の大浦です\(^o^)/先日のお休みに友達と韓国料理を食べにいきました~!まずはマ

記事を読む

no image

美味しかった~( *´艸`)

知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ もう9月ですね~ 早いですね~ 先日テレビで見かけてすぐ購入しました☆

記事を読む

no image

USJ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪USJ☆☆あまりにも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑