ランチ@北堀江
公開日:
:
プライベート
こんにちは~☆
DuOヘアー心斎橋の竹本です。
休みにまたまた友達とランチに行ってきました~♪
場所は、北堀江で可愛い店内でした♪
ランチメニューが何種類かあってその中から選んだんですが、最初に選んだのがもう完売してて残念でした。。。
ちなみに、アボカドたっぷりロコモコ。。。次にリベンジします!!!
なので、無難にランチAを頼みました。。。
結構野菜たっぷりで何品目もあり、満足しました♪
次は、ロコモコアップできるといいなぁ~。。。
関連記事
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
忘年会シーズン突入---♪
先日の休みの前日は専門の友達と忘年会をしました\(^o^)/まぁ忘年会と言っても少人数だったので、い
-
-
久々に豆を撒いたっ(^ω^)
渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?
-
-
滑り込みの桜をおすそ分け
エクステンションズ新宿の工藤です。前回花見失敗した私もう今年は見れないのかな?と思いながら近所をプラ
-
-
いちごいちご~(*д*)w
こんにちは!!(*^^*)エクステンションズ名古屋の伊藤です。先日のお休みにイチゴ狩りに行ってきまし
-
-
マンガ本 コタローは1人暮らし
お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通
