お値打ちランチ

公開日: : プライベート

この間の休みに、またまた友達とランチに行ってきました~♪

今回は、北新地へ。。。
普段は行くことはまず無いのですが、、、お昼のランチは結構お安く食べれますよ♪

もともと行こうとしてた所があったんですが、完売しました。。。との張り紙が!!!
その時の時間まだ12時ちょっと過ぎですよ。涙

そこは次にリベンジする事にして、周りをキョロキョロしていたら、
私が前から気になっていた天丼屋さんが!!!やったーーー!
急遽そこに行くことにしました~♪

夜のメニューを見たらビックリのお値段。。。

ランチなので、何と千円で食べれました☆幸せ~
そして、めっちゃ美味しい~♪
海老が三尾も入ってる~♪
かなり満足しました☆

また行きたいです♪

I002030159_349-262

竹本でした★

関連記事

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

地元は寒かったです

エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

ワンピース展

DuOヘアー渋谷のkatadaです。尾田栄一郎のワンピース展に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

夜の動物園(=^・^=)

こんにちわ★ 随分と涼しくなりましたね(#^.^#) この前、夜の動物園に行ってきました~~(^

記事を読む

no image

枕って皆何個あります?

エクステンションズ新宿の藤巻です。突然ですが、私…枕に囲まれてないとグッスリ寝れなくて…(・∀・;)

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

帰省

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日帰省したのですが・・・栃木の雪がヤバ過ぎて通行止め…バス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑