ケーキ♪

公開日: : プライベート

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

また1年に1回の誕生日がやってきました\(^O^)/

毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作らない年はないですねー。

でももうネタがつきてきて、毎年何ケーキにするかすごい迷います(´Д`)
むしろもう何にしたか覚えてないです・・・笑

今年はいちごにしようと思って、でもショートケーキはつまらないからいちごの生クリームを作りました!
たぶんいちごの水分で生クリームが柔らかくなってしまうだろうと思い、ちょっと固めに作ったんですけど、それでもやっぱり柔らかくなってしまいました(´Д`)
なので今年のケーキは失敗・・・(´`)

まぁでもなんとか形にして、無理やり成功風にもっていきました!ww

味は悪くないと思うんですけどね( ̄∀ ̄)
まだ味見はしてないのでわかりませんが、これから楽しみです\(^O^)/

I002006423_349-262

関連記事

no image

スイーツパラダイス★

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

高知県

寒くて家にこもっていましたが少しづつ暖かくなってきたので動かなくてはと 久々の旅行(^^)/です。

記事を読む

no image

銭湯

DuOヘアー心斎橋の竹本です。連休だったので、実家に帰ってました☆☆久しぶりに友達に会ってご飯に行っ

記事を読む

no image

映画

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。またまた大好きな映画見て来ましたっ!2回目になります

記事を読む

no image

ご当地ネタ☆

DuOヘアー梅田店の大浦です(^O^)暑いですね(>_<)お店の中はクーラーが効いてるの

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

スカイツリーデビュー

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。実は、スカイツリーが出来てから初めて行ってきました☆で

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑