休日

公開日: : プライベート

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆
前にここにも書いたことあるんですが、ピザの食べ放題があるレストランで、食べ放題にパスタorリゾットのメイン料理に飲み放題とデザートまで付いて1600円弱なんです!
めっちゃ安くないですか!?
ピザも焼きたてを持ってきて各テーブルを回ってくれるのでいろんな種類のピザの熱々の焼きたてを食べられるんです♪
しかも時間制限なしで!

ほんとここはオススメです(´▽`)ノ

I001722775_219-164

DuOヘアーエクステンションズ
倉岡

関連記事

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは♪ 今日で10月も終わりです!! 今年もあと2ヶ月!! 色々気を付けつつ

記事を読む

no image

ちょこれーと( *´艸`)

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美

記事を読む

no image

akita

ご無沙汰です。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。連休を頂いて、里帰りしてきました!大好きな秋田

記事を読む

no image

映画(#^.^#)

見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので 急いで

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

紅葉(^^)/

こんにちは~ 紅葉の季節もあっという間に過ぎて 最近はすごく寒くなってきましたね…

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑