串カツ~♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー心斎橋の竹本です。
まだま寒いですね~。

この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってきました~☆

大阪に来て長いですが、あんまり食べた事が無かったのですが、ほんとおいしいですね~♪

ついついいっぱい食べすぎました(笑)

また食べに行きたいですね~~!!!

I001663167_219-164

関連記事

no image

箱根

皆さん,遅ればせながら明けましておめでとうございます!DuOヘアー渋谷のatsutaです。今年も宜し

記事を読む

no image

春なのに・・・春だから・・・

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。しかも寒くなったり、暖かくなった

記事を読む

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

こいのぼり

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。先日連休を頂いて実家に帰ってきました三三三ヘ(*

記事を読む

no image

映画

こんにちわ!DuOヘアーエクステンションズの佐藤です。もうすっかり春ですね☆そういえば、最近調久しぶ

記事を読む

no image

しょーっく!

ネットのニュースで大好きなTAKAHIROの熱愛報道が出て失恋した気分のエクステンションズ名古屋船山

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

気をつけて!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。バレンタインももう過ぎ皆さんインフルエンザは大丈夫で

記事を読む

no image

TDS

こないだのお休みゎ寒々の中,TDSに行ってきました♪先週お店のスタッフもDisney行ってきてそれに

記事を読む

no image

電車で(^^)/

こんにちは~♪ 先日、電車に乗った時に いつもと違う違和感を感じて 周りを見渡して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑