大阪~

公開日: : プライベート

みなさまこんばんわ\(^o^)/

今日も暑かーでしたね( ̄∇ ̄*)笑
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

最近わたくしお休みの日に
大阪に遊びにいってまして(*´∇`*)

4年半前は大阪に住んでたのですが、
大阪…大好きですわ(* ̄∇ ̄*)笑

名古屋に戻ると
大阪が恋しくて恋しくて
たまりませんねん!笑

9月にまた大阪遊びに行く予定が2回( ̄∇ ̄*)ヘヘ

そして東京にも行ってきます\(^o^)/
東京は、大好きなEXILEー!
居酒屋えぐざいる知ってる方は知ってますよね?笑

船山は行ってきますよ(*´∇`*)

またブログ更新しますね\(^o^)/

関連記事

no image

24karats

こんにちわ♪ヽ(´▽`)/DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。この前、EXILE好き

記事を読む

no image

いよいよ!

遂に今日で2019年も終わりますね! 本当に早かった! そして今年も色んな体験して、行っ

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

夏の楽しみ!

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。まだまだじめじめしてますが、この季節美味しいビールの季節です

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

ネイルチェンジ

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´

記事を読む

no image

もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)

この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼

記事を読む

no image

お誕生日会♪

こんにちはー☆DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日、地元の仲良しメンバーの一人の誕生日会で、仕事

記事を読む

no image

Birthday Present☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共

記事を読む

no image

おひなの日

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)ひなあられ食べました☆昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑