家庭菜園??

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂の上です。

最近、なんか新しい事をしようと思い…

家庭菜園(^o^)

とか言えるレベルでは
ないんですけど、

プチトマトさん
育てはじめました(^^)♪

まだまだ芽はでません…

まだ3日目ですからね(笑)

ペットボトルで
育てられるってゆうので
半信半疑で挑戦中です!

うまくいけば
収穫まで約4ヶ月らしいです。

若干時期外れな気が
しないでもないですが(笑)

おいしく育ってくれるように
愛情持って育てたいと思います(o・・o)

関連記事

no image

プチ遠征☆

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの倉岡です。栃木県にプチ遠征してきました☆そう、楽しみにし

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

夏~夏~夏(>_<)

と言えば祭り!海!山!川! 行ってきました!祭り! 今年初浴衣きて、ビール飲んで屋台で食

記事を読む

no image

おきなわ~

こんにちは(ノ^▽^)ノエクステンションズ名古屋の伊藤です。いやぁ~今回は沖縄に二泊三日で八重山諸島

記事を読む

no image

バレンタイン(*^_^*)

知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

the 喫茶店

こんにちわ。DuOヘアー梅田のタテツです。暖かくなってきましたね(^‐^)こないだ、ミーティングをか

記事を読む

no image

11月も残りわずか(>_<)

11月ももうすぐ終わり! だんだん肌寒くなって来ましたね!! 毎月行く友達とのご飯も今回はし

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

新年会^m^

新年会を兼ねてご飯に行って来ました! 2年前に行って美味しいかったお店でカニを食べまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑