見てきましたよっと!

公開日: : プライベート

エクステンションズ名古屋のごとうです!

先週の土曜日に
ままとエイトレンジャーを
見に行ってきました♪

なぜか先週は
つけに来られる
お客さんが
eighterさんばっかて
びっくりした
ごとうです(笑)

それにしても
舘さん男前‥///え
あ、大倉ももちろん
男前でしたよ←←←
笑って、うるっときて
関ジャニ∞らしいかな
と思ったごとうです♪

それにしても
舘さん‥涙

詳しくは劇場へ←笑

て事で、そろそろ
お仕事の話でも
しましょうかね(笑)

エクステつけられた皆さん!
ちゃんとお手入れ
されてますか~?
お手入れをしないと
どんどんエクステが
ぱさついたり
絡まったりするので
気を付けてください!

そしてこれから
エクステをつけられる皆さん
お手入れ苦手な方も
もちろん見えますよね 涙
そんな方には
編み込みが
おすすめです!
超音波やシールに比べて
お手入れは簡単です♪
だからといって
ケアをしないでいると
エクステがパサパサに
なってしまいます!

そんな方に!
今編み込みのクーポンに
まだまだオイルが
ついていますので
ケアする時に
使っていただけたらと
思います\(^^)/

お手入れが楽なうえに
オイルが付いちゃうなんて
お得な感じが
しますよね♪

詳細はクーポンで
お調べください♪

それでは倒れないように
きをつけましょー!

ごとう

関連記事

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

チャイナリズム

中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多

記事を読む

no image

横浜っ!

こんにちわーDuOヘアー渋谷のクボタです^v^☆梅雨明けしてとても暑いですよねーまだまだ地獄の暑さが

記事を読む

no image

紫蘇の葉をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回紫蘇に挑戦です。 塩でよくもみ洗いして2・3日干してる間

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

夏服

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。先日久しぶりに、思いっきり買い物しました(^^)天気

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは♪ だんだんと寒くなってきましたね。 もうすぐ12月ですしね。 今年も残りあ

記事を読む

no image

ふうたろう(=^・^=)

って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か

記事を読む

no image

今年の桜見

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のkatadaです。先日目黒川にお花見に行ってきましたぁo(^∇^o)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑