同窓会

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の坂の上です。

先日、地元岩手で
美容学校の同窓会という事で
お休み頂いて
超!弾丸で帰省しました~

ほとんどの人が
約4年ぶりで懐かしいけど
みんな変わってなくて
安心とゆう感じでした(^^)

集まれたのは少数でしたが
すごーく楽しかったですo(^o^)o

久しぶりの安心感に
帰るのも名残惜しかったです(T-T)

約4年ぶりだったので
また次は4年後ねって
話しましたが
オリンピックペースでいいので
またみんなに
会いたいです(笑)

関連記事

no image

EXILEライブ

私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に

記事を読む

no image

ハッピーウエディング

とっても大切な友達の結婚式でした^ ^ とってもかわいくて本当幸せになっちゃいました! おめ

記事を読む

no image

福岡ラーメン

こんにちは☆先月は弾丸で福岡に行ってきました☆今回はとんとんというラーメン屋さんに行ってきたのですが

記事を読む

no image

梅雨真っ只中

こんにちは! 今日から7月ですね!! まだまだ雨の多い時期で何かと大変ですが、 梅雨の晴れ間を

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは♪ 昨日、近所の公園に桜を見に行きました(^^) 満開でとても綺麗でした♪

記事を読む

no image

神戸でOFF♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。先日お休みで、神戸に行ってきました~♪♪南京町行きました(*^o^*)

記事を読む

no image

うらやましいなー

DuOヘアー渋谷のatutaです。昨日はいつもにまして、最後のお仕上げで巻き髪のお客様が多かったので

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

修学旅行以来の…

DuOヘアー渋谷のkubotaです。先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)京都は中学生ぶりに行

記事を読む

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑