EXILE

公開日: : プライベート

先日、EXILEのLIVEにいってきたDuOヘアー渋谷のwatanabeです!

EXILE好きで絡んでた友達と四人で行ってきました!
本当はBBQの予定で、四人でやすみ合わせて、そしたら急遽決まったEXILE追加公演!そして、だめもとで応募したチケット4枚!あたったー!

台風で、BBQキャンセルしてドーム近くのHUBで飲みました!台風一過で常夏晴れ日和で、BBQできたかもしれないけど、キャンセルしてドーム近くで飲めて楽しかったー!

やはりLIVEはエネルギーをもらえて素敵でした!

関連記事

no image

食欲の秋

こんにちわ( ´∀`)/最近一気に寒くなりましたね(´-ω-`)コーンポタージュが飲みたいな~と思う

記事を読む

no image

家族旅行@鬼怒川温泉

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。家族みんなで鬼怒川温泉に行ってきました\(^O^)/こ

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

no image

映画

こんにちは~☆先週積もった雪もやっと溶けて少し寒さも和らいだようなそれでも寒いようなそんなようなこん

記事を読む

no image

実家でほっこり☆

こんにちは☆エクステンションズ新宿の藤巻です。先日実家にかえったのですが…なんか、めっちゃ暖かい。。

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

僕等がいた*

DuOヘアー心斎橋の田中です。先日のお休みに友達と念願の僕等がいたの映画を見に行きましたー♪ずっと見

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは♪ 先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!! ただ歩いた日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年7月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑